2016年6月24日金曜日

先日、弟夫妻の間に子供が産まれた。
早速対面してきたけど、かわいい。
今も目を閉じて思い返しても顔が浮かんでくるくらい、かわいい。
ようこそ、この世界へ。

親族のオジさん達はいい大人が多い。
今もこうして興味あることに進んでいくことができる人生なのは、親族の暖かい応援があってのこと。
どのオジさん達にも言えることだが、美味しいお酒の飲み方を知ってる。
オジさんはこうあるべきだ、というのを見て育った。

どんな子に成長していくのだろう。
甥っ子が20歳になったら、山口瞳の本をプレゼントするのだ。
成長していく甥っ子にワクワク、ワンパクでいいんだぞ。
弟夫妻よ、立派に育ててくれよ…と見守る初心者オジさん。