2018年1月1日月曜日

久々にお正月を迎えました。
一昨年は祖父を、そして一昨昨年は祖母をみまかりました。
そんなこともあったので昨年末に年賀状を書いたのも久々。
お世話になった方々の顔を思い出しながら宛名を書いたり。

新年らしく、個人的に明るい話題をちょっとここで。
昨年入籍し、年明け早々の今週には子供が産まれる予定。
祖父母の喪が明けたと同時に、新たな家族と次に繋がって行く将来を嬉しく思ったり。

変わったこと、変わらないこと、変わって行くことを考える。
今年も色んな出来事が待っているんだなぁって思いながらワクワクする。
これもまた新年らしいかなと。

出会った皆さん、これから出会う皆さんが健やかにすごされますように。