2017年2月1日水曜日

TT日記 1/30 (11日目)

連日と同じようだけど、今日も夕方から練習が始まる。
弁当も持参、力の源。

明日はPreliminaries、それに向けた練習が深夜2時近くまで続く。
今日はプリ前ともあって、演奏者やギャラリーもいつもより多い。
まずはドリル練習、今日もロビーは自分の前で聞いている。
ここに来るまでは、とても固い人だと思っていたけど、場を和ます人なんだと知った。
もちろん緊張はするけど、いつだってStarliftでベストを尽くしたいものだ。

メンバーも少しずつ増えてきた。
個々のプレーヤーの腕前がとても良くて、刺激になる。
トリニダードに来てわかったのは、本当に凄いプレーヤーがゾロゾロといる。
わかっていたけど、実際に体験できる環境に身をおけるのは有り難い。

練習もとても長かった。
途中ロビーがねぎらいにみんなにドリンクを奢ったり。
明日の演奏する配置を決めたり。
きっといい日になる、明日も。

今日の一言:繰り返す日から学ぶこと