2017年2月21日火曜日

TT日記 2/19 (31日目)

日曜日。
浦さんが今日もスコーンを作ってる、いい匂い。
休日感あり。
と思いながら毎日休日みたいな生活なんだけど…。

 * * * * * * * * * *

今日練習が休みのバンドが多い中、Starliftは今日も練習。
6時に行くと、最近参加し始めた人達が多い。
そういう人達へフレーズを一つ一つ伝えていく。
皆が休んでる時こそ練習に励む、なんかそういうの好き。

11時には練習は終わる。
終わってからALL STARSのパンヤードへ遊びにいく。
今日はALL STARS主催のFete。
Feteはトリニダードの音楽イベントで、必ずそこにはSocaが付きもの。
Feteにスティールバンドが出るのは珍しとのこと。
丁度行った時にインベーダーズが始まる。
そしてALL STARS。
終わってからバンドセットでSocaのライブが始まる。
心地よい低音が響いてる。
帰宅は朝方、家から見える朝焼けが気持ちよい。


【今日の古田】
お味:オレンジ
感想:まずはFrutaジュースの基準を作るために、オレンジジュースから飲み始める事に。味はバヤリースオレンジに似ているので日本人の味覚にあう。ヤクルトは古田、Frutaはオレンジ、まずはFruta基準が出来上がった。初心を忘れたらオレンジを思い出そう、うまい。