2017年2月28日火曜日

TT日記 2/26 (38日目)

パノラマファイナルが終わり、家に着いたのが朝5時。
そこから興奮冷めぬまま、ジャイさんと朝8時まで話す。

11時にはジャイさんと共に起床、睡眠時間は短い。
午後はとくにやることは無いので、のんびり過ごす。
後になって思うのだが、しっかりと昼寝をしておけばよかったと後悔。

夕方、パンヤードへ。
明日のカーニバルで演奏する曲の練習。
ファイナルに向けた練習ばかりだったので、カーニバルのことは一切やっていない。
3曲ほど仕上げる。
アレンジャーはロビーではなく、他の人たち。

練習を終えたら、ナルオ君が住む家に向かう。
カレーを作ったとのこと、腹ペコだ。
この時点で夜の11時。
早めに帰ろう、明日は2時半起床だ。
でも楽しくなって、ついつい長居。
そりゃそうだ、ここトリニダードに来てからこの家には沢山お世話になった。
ナルオ君達はもうそろそろ帰国、名残惜しい。

帰宅は日付変わって1時過ぎ。
明日の準備をして、寝るのは2時。
夜明けとともにカーニバルは始まる。
あぁ、恐ろしい1日が始まるぞ…と思うと寝つきが悪い。
あっという間にアラームが鳴る。

【今日の古田】
お味:フルーツパンチ
感想:古田がミスタースワローズならば、フルーツパンチはミスターフルタだ。この味は殿堂入りだ!