2017年2月10日金曜日

TT日記 2/9 (21日目)

こないだの観光局が作ったアプリケーションのリリースパーティーで踊った写真がトリニダードの新聞・ガーディアン紙に掲載された。

昼ご飯は、みんなの疲れた体を癒すジャイ庵特製中華粥。
温まります、おいしいっていいね。
昼からプールへ。
焼けます、浮かびます。
ラムトニックにフレーバーリキッドを入れたものをジャイ庵さんが用意してくれた。
うまい、おいしい!

 * * * * * * * * *

夜はパンヤードへ。
着くとすぐにロビーが「アキ、お前来い!」と険しい顔。
普段から険しいは険しいが、着いて早々怒られる事何もしてないし。
すると待て、ちょっと待てと。
「これお前だな、Nikkiと踊ったのかね?」
どうも新聞を見たらしく、記事を写メっていた。
ガハハ笑っていた、こちらもガハハと笑う。

エンディングまで完成。
しかし演奏時間が長いので明日カットしていくとのこと。
チューンの長さも評価の対象となる、ということで演奏時間をチョキチョキ切らなければならない。

次から次へと新たなフレーズが出てくる、ワクワクする。
疲れてくると、なぜかロビーが皆に「アキが新聞に出たぞ」といじる。
セミファイナルが終わったら、合間みてワインダンスの練習にも勤しむ予定。

今日の一言:コソ練こそ上達の近道