2017年3月7日火曜日

TT日記 3/5 (45日目)

カーニバルも終わって気付いたことは、カーニバル以前よりも以降の方がアクティブだということ。
そりゃそうだ、アクティブは疲れる。
だけど、あと数日、やれるだけのことはやってみよう、安全に。

今日で同居しているアサミちゃん、コハマちゃんの二人は一足先に帰国。
早朝浦さんとジャイさんと空港まで送りに行く。
通い慣れたディエゴマーティンからのハイウェイに抜ける道、あっという間に過ぎてしまった時間を思い返しながらあっという間にピアルコ空港へ。
それも速く着くはず、日曜日だもの。

女子二人とはStarliftでも一緒に演奏していた、色んな時間を過ごしてきた。
本当おつかれさま!また帰ったら会おう!
空港名物のダブルスで乾杯だ!


送り届けた後は、山の上にある教会でヨーグルトを食べる。
ここの名物とのこと、パイン味おいしい、景色も良い!

昼からジャイさん、浦さん、ナナちゃんの四人でラスクエバンス・ビーチへ。
この旅4度目のビーチ、すっかりカリブ海を満喫しております。

夜は音響エンジニアの渡辺さん、カツさん宅へ。
ジャイさんとナナちゃんと行くと、二人が勤めるトリニダード・トバゴ大学の生徒さん達もいて賑わっている。
お酒を飲みながら会話をし、そして先日のパノラマファイナルのミックスの講義をするという貴重な時間に居合わせることができた。
録音やパノラマ、そして音楽について聞いてみたかった話を伺えた。
生徒さん達もとても嬉しそうにミックスを行っている。
コントロールルームで聴くStarliftの音源はたまらなかった。
音楽やってて良かった、ヨウさん、カツさん、ありがとうございました!

今日の一言:あと何回ダブルスが食べれるのだろう。