2017年11月21日火曜日

暑いと思って短パンを2枚、そしてビーチサンダルを用意して行った沖縄だったが、寒かったので出番がなかった。
今年は頻繁に足を運んだ沖縄だったが久々の国頭村、一年ぶりに訪れた。
新しい建物が建っていたり、以前ライブでお世話になったお店が閉店していたり。

日本各地で寒くなってるとのこと。
家に帰ると、壊れていたガス給湯器が直っていた。
シャワーを浴びる、あたたかい。

明々後日からまた出かけてしまうので、明日・明後日のうちに家でできる作業をしっかりと終わらせよう。
今日はfeistの来日公演だったけど、リラックスしたかったから麻生珈琲まで出かける。
ミントココアを注文、あたたかい。
リフレッシュできた、今夜はゆっくりと休んで明日に備えよう。
おやすみなさい。