2017年2月5日日曜日

TT日記 2/4 (16日目)

言われた時間の1時間後がちょうどいいという昨日の教訓を元に、夕方4時にパンヤードに着く。
今日は長丁場になっても大丈夫、トリニダードフード「ロティ」を買ってきてあるから、遅くなろうとOK。

相変わらずメンバーは少ない。
慣れている、待つ事はもう慣れた。
6時位から始まればいいだろう…と思って、待つ事、来ない来ない。
テナーセクションは我々日本人が2人、コマちゃん(サッカーと書いてあるTシャツばかり着てるおじさん)、そして今日からきた14歳の少年の合計4人。
昨夜の話ではセクションリーダーのナイジェルは「必ず3時に来い」って言ってたけど、いない。

もちろんロビーは来ている。
そりゃそうだ、アレンジを伝える日なのに。
8時近くなり、やっとアレンジ確認。
60小節近くやって今日はフィニッシュ。

ロビーもちょっと呆れ気味。
明日も3時からやるぞ、伝達せい!とロビーは喝を入れる。
了解、明日も4時に行く。
明日は練習前に海に行くんだ、男3人で。

今日の一言:おい、ナイジェル